みなさん、
おはようございます、こんにちは、こんばんは!

暖かいやら寒いやらで服装が難しい季節ですが、いかがお過ごしでしょうか?

暖かくなって伸びて寝る前に、今回のオスたちの寝相をご紹介します


みきとみに
IMG_0330 

みきはみにの上にあごのせるのが好きです



みきとみに
IMG_0332

くっついて寝てるので、暑くなって耳が赤い!
こういう同じ格好でいるとき、めちゃくちゃ写真取りたくなります。



ぽんたとみき
IMG_0287

ぽんたが珍しくみきの上に!
写真撮る時はカメラ目線でした。



みきとみに
IMG_0231

またまたみきが上!
今回は右手も上に乗せてすんごい格好に!



みきとみに
IMG_0213

みきの右手は何かを押さえてるのか!?
そして壁ドン。



みきとぽんた
IMG_0205

みきは安定してくっついて寝てます。
実は寂しがりや。
気持ち良さそうな寝顔です



みきみにぽんた
IMG_0163
ラストはオス勢揃い!
尻尾が同じ向きにくるんってなってる


夜ケンカしても、朝起きたらくっついて寝てる仲良しの3匹。
これからの仲良く元気に過ごしてほしい。



多頭飼いはとても大変ですが、こういう一面を見ると、

あーみんながいてよかったなー

って思います(❁´ω`❁)*✲゚*



今回は写真多めに載せました!
もっと見たい方は、インスタグラムのぞいてくださいね♬動画もありますよ
↓↓↓